普通の風俗よりも萌え系がいい!萌え系風俗にハマった人達の話。

萌系デリヘルにハマってます

私は、昔から風俗遊びが大好きで、吉原、五反田、横浜、新宿、渋谷など色々な街のソープランドやファッションヘルスに通っていました。

私は、人妻・熟女に興味を持ったら、暫くの間は、人妻・熟女専門店に通いますし、女子大生やOLなど若いジョオ性にハマった時には、飽きるまで若い女の子が在籍している風俗店で遊びます。

最近は、アニメブームの影響もあるようで、アニメのコスプレをした女性やメイド服を着た女性など萌系の風俗店が増えてきたようです。
私は、所謂ヲタクカルチャーには疎いのですが、メイド服やアニメのコスプレをした女の子には非常に興味があります。
そうしたことから萌系の風俗店で遊ぶ場合には、実店舗ではなくデリヘル絵お利用するようになりました。

私は、ホテルではなく自分の部屋にデリヘル嬢を呼んで楽しんでいます。
何のキャラクターなのかはよくわからないですが、可愛い子スプレに着替えてもらい、パンチラを楽しんだり、胸チラを楽しんだりしながら気分を盛り上げていきます。
中にはオプションサービスで「おにちゃん」と呼んでもらえるサービスが有ったり、履いているニーソックスの匂いを嗅いだりできるので幸せです。

萌系のデリヘルに勤めているデリヘル嬢は、アニメなどのヲタクカルチャーにとても精通しているので勉強になります。
また所謂アニメ声の女の子も多くとても癒やされます。
まるでアイドルのような可愛らしい女の子が過激なサービスをしてくれるので暫くの間は萌系のデリヘルにハマりそうです。

萌え系風俗が気になったら

風俗情報サイト

東京で萌系の風俗遊びするなら池袋エリアがおすすめ。
池袋の風俗店を探すならヌキなびを必ずチェックすべし!

http://www.nukinavi.com/ikebukuro/

おすすめアダルトリンク

風俗惑星 デリヘル 言い値!de オファー 風俗ライフ

記事一覧

(C) 今流行りの萌え系風俗にハマる! All Rights Reserved.